2010年7月 のアーカイブ

祝勝会場

2010年7月25日 日曜日

■株式会社セイバー控え室で勝利に酔いしれる[MAG] [SSB]のクラマス両氏
http://www.youtube.com/watch?v=t-OJ4g1ePM0

聞けタココラ![MAG]と[SSB]それぞれ3分隊と2分隊で完全小隊出撃で襲撃タイムアタックだコラ!聞いてんのかコラタココラ!ここ二日間殆ど全勝だコラガッチョメラェ!

というわけで良い感じです。MAGから離れ白騎士をプレイしていたメンバーもぼちぼち戻り始め、昨日はピーク時29オンライン。出撃人数の累計は40人近くだったのではないでしょうか。

まあうちのクランの場合、2~3割が野良専門オンライン底上げ部隊なんですけどね。

最近[MAG]と[SSB]で合同出撃し、半端分隊に対しクラン員の融通をしております。最近クランに参加された隊員や、少しアクティブでない隊員には周知されていないと思いますので、あらかじめよろしくお願いします^^

最近の活動とセイバー事情

2010年7月21日 水曜日

“君は苦境に立たされている”

セイバーPVの第一節ですが、こんな具合な感じが結構な期間続いています。以前にもまして酷さがマシマシチョモランマと言っても過言ではなく、制圧の場合、まず相手が多クランで来る事はあたりまえ。試合終了後のセイバーの出撃者をチェックすると分隊以上で出ているのが自分達だけなのが殆どです。

防衛だと何とか戦えるのですが、攻撃側となると序盤にこじ開けたアルファベッドに敵側の救援がくる上、ヘリコプターが紙飛行機なのでストレスマッハ状態になる人は多いのではないでしょうか?これはどのPMCでも一緒ですが、物量差で大きく水をあけられているセイバーだと著しく感じますよね。

で、おすすめなのが朝MAGです。少し早起きして頑張ってみてはどうでしょうか?レベル60ならVC有りで隊長職にありつければ結構爽快感あふれるプレイができますよ。

下記の動画は適当プレイでストレスのたまる展開が多いのと、野良の医療キット所有率の低さがわかる貴重な映像です。しかし制圧の緊急出撃でのダブルXPはいらないだろ。小隊MVP取る事だけがこの時間の生き甲斐なのに。

MAG -- PS3 Domination Attack 88kill 1/3 (HD)

MAG -- PS3 Domination Attack 88kill 2/3 (HD)

MAG -- PS3 Domination Attack 88kill 3/3 (HD)